top of page

朝青埼大衆運動<TAMA>

アンニョンハシンミカ!!

ヨロブンお久しぶりです〜!!

年末の忘年会続きで、肝臓の調子はどうですか?


さて、今回のブログでは朝青埼玉の大衆運動について話そうと思います!!


朝青中央で行っている<ハナ>の一環として、朝青埼玉で<TAMA>と称して運動を行います!!


<TAMA>すごいいい名称ですね〜

<TAMA>には朝青埼玉に所属する全朝青員たちが愛をこめてこの大衆運動に臨もうという意味と、来年2024年に朝青埼玉結成65周年を迎え、これからも同胞社会を守っていく一員としての決意をこめるという意味を持ちます!


大衆運動の期間は2023年10月1日から2023年7月28日(朝青埼玉結成日)まで行われます!


現在、本部、支部、班ではそれぞれ政策を練っています!


1人でも多くの朝青員達がこの<TAMA>に合わさり運動を盛り上げていきましょう!!




14 views0 comments

Recent Posts

See All

ブログ、始めちゃいました。

アンニョンハセヨ、牛くんです。 朝青埼玉HPでブログ始めちゃいました。 たのしかった話、悲しかった話、すべらない話、思いのままに上げていきます。 そういえば、最近24時間耐久レース見に行きました。 「この人たちすごいな~。やばいな~。」と見てましたが、 そんな自分も 「つい先月、24時間かけて100㎞ウォーキングに出場したな~。 おれもやばいな~。その部類か~」 と、しみじみ。 この2年間、コロナ

bottom of page